ボーダーコリーとの日々の暮らし ときどきシープドッグトレーニング


by lonmichubonnie

偶然

夕方の散歩で
3頭を連れて(3頭に引っ張られて?)交差点に差しかかった時
なんとなく目に入ったのがどこかで見たことある車・・・

あれれれれ???

このすけさんとみどりーなさんご夫妻でした(^-^)

もしかしているかも、と、いつもわたしたちが行っているグラウンドに
お出かけ途中に立ち寄ってくださったらしい。

グラウンドでLupa&Caymmi嬢がちょっと車から下りてきてご挨拶♪
ロンはLupaに♪ウフウフ♪してた(^^;
Caymmiはご近所ボーのバドが持っていたテニスボールを拾って
他の犬たちを下から睨んで牽制しながら、楽しそうでした(^O^)

ちょっとしか遊べなかったけど
また寄ってくださいね〜♪♪


その後はご近所ボーのカジャ&トトちゃん姉妹の登場。
他の犬がいると興奮してなかなか止まないとママさんお困り状態のようです。
ママさんが負けなければ大丈夫!
またご一緒できたらお手伝いできることがあればやりますよ〜
なので大変ですが頑張ってください!!


今日のグラウンドボー数10頭。
ロンの頃には考えられなかった数です。。。
[PR]
by lonmichubonnie | 2006-06-02 21:08