ボーダーコリーとの日々の暮らし ときどきシープドッグトレーニング


by lonmichubonnie

いよいよ!

明後日はいよいよ、第7回牧羊犬競技会。
今後は年1回の開催になるので、
わたしたちはもしかしたら最後の大会になるかもしれない!?

みちゅは第1回から参加させてもらってますが、
いつもあまりいい結果は出せません・・・ははは。
ま、結果よりも参加することに意義あり・・・かな??
今回も不安を残したまま参加。
ちょっとヤバ〜って感じですが
見学される方には暖かく見守って欲しいデス(^^;

ボニは得意のFetchを使うか?最近練習し始めたDriveでいくか?
すっごく悩みどころ。
Fetchだと羊が早過ぎるし、Driveでどこまでやれるか(-_-;
どっちもどっち・・・。
今、ボニにやれることでコースを回れれば上等かな。

みちゅもボニも結果を気にせずに、今の実力を出し切れれば
それでいいなぁ♪


みなさんの素晴らしい追いが見られるのが楽しみ〜〜!
雨、止みますように(-人-)
[PR]
by lonmichubonnie | 2006-05-26 21:32 | sheepdog