人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボーダーコリーとの日々の暮らし ときどきシープドッグトレーニング


by lonmichubonnie

雨続き

梅雨のように毎日よく降りますね・・・。
満足に散歩してないので
ボニとみちゅは家の中でプロレスしてます。
夕方は降ってなかったんだけど
ついつい
ハリーポッター読み耽る&夕食の支度
で行きそびれました(^^;
こんなの書いてる暇があったら散歩行け〜!
と言われそうですが。。。

雨が降ろうが大雪になろうが雷が鳴ってようが
頑張って散歩をしていたロン以外は
わたしが行かなければ散歩に行きたいとは騒がないので
ちょっとラクチンです!

明日、雨が途切れたら行ってこようっと。


ところで
ハリーポッター
読み始めると止まりません。
昨夜も寝る前に読み始めたら止められなくなって
今朝は寝坊しちゃいました。

スネイプの真意が気になるぅ〜〜!!
by lonmichubonnie | 2006-05-18 19:36