ボーダーコリーとの日々の暮らし ときどきシープドッグトレーニング


by lonmichubonnie

晴れのシー雨のランド

ディズニーリゾート1泊2日から帰ってきました♪

ひさびさの異空間・・・別世界?にリフレッシュできた感じです(^^)
一度行くとまたじっくり行きたくなる不思議な場所。
新婚旅行には行かなそうなので、
ミラコスタに宿泊っていう手軽な新婚旅行ってのもアリかも!?
熊本行ったら、しばらくは行けないもんなぁぁぁ。

シーではセンターオブジアース、レイジングスピリッツに初挑戦♪
どちらもドキドキしたけど、乗ってみると意外と平気だった(^^)
金曜日だったせい?シーのアトラクションはどれもほとんど並ばずに乗れました。

ランドは土曜日だったこともあって激混み・・・!!
久しぶりにあんな混んだディズニーランドに行ったってくらい。
しとしとと雨が降り続く中、子供連れの人が多くって
親ってエライなぁ〜なんて。
プーさんのハニーハントは、並んでる人を見ただけで
「あ、やめとこ〜」って感じでした。
またまた乗り損ねた・・・(>_<)

わたしは入れ物欲しさに、ポップコーン4つも買い漁り、
持って帰るのに一苦労でした。。。
だってわんこのおやつ入れにいいんだも〜ん♪

心地よい疲れでよく眠れそうです(^_^)
[PR]
by lonmichubonnie | 2006-05-13 22:17