ボーダーコリーとの日々の暮らし ときどきシープドッグトレーニング


by lonmichubonnie

買いまくり〜

なんとなく近ごろ
通販でわんこたちのフードを買いまくってます。
ボニにあげてるティンバーウルフのオーシャンブルー
(ボニはこれ以外のものをあげるとう○ちがゆるい)
が、品切れになっているところが多くて
無くなったら困るので、買いだめ。
ロンやみちゅは大抵なにをやっても平気なので
いいんですが、ボニのだけは譲れません・・・。
ということで、1.8キロが8袋あります。
それと新しく試してみたいモノが3種。
どれも小袋にしておきましたが、合わせて6キロくらい。
それとロンみちゅにいまあげているフード1.8キロ2袋ずつ。
フードだけでも20キロ以上!!
そして、馬アキレスが切れかかっていたので4キロ。
置き場に困ってます(^_^;;
・・・きっとどれもあっという間になくなるとは思いますが・・・。
[PR]
by lonmichubonnie | 2006-05-10 10:44