ボーダーコリーとの日々の暮らし ときどきシープドッグトレーニング


by lonmichubonnie

デジタル一眼

買おうと決めてから、しばらく経ってしまいました(^^;
借りていたカメラは、熊本に行ってしまいました(T_T)/~~
もっと練習したかったのにっっっ。
イギリス行くまでには買いたいけど
最近は出費が多いので、なかなか手が出な〜い(>_<)

予選会で、Nちゃん家のカメラで撮影を頼まれたけど
上手く撮れてないかも〜と、ちょっと心配。ゴメンネ
触ってみてわかったけど、まだまだへたっぴぃです。
やっぱ練習しないとダメだぁぁ〜〜。

向こうのトライアルのカッコいい犬たちの姿を
そのままカメラに収めたい・・・♪♪
それまでにどうにかして手に入れるぞ〜!!!
[PR]
by lonmichubonnie | 2006-05-02 20:17