人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボーダーコリーとの日々の暮らし ときどきシープドッグトレーニング


by lonmichubonnie

SPOTへ

今日はみちゅとボニを連れて散歩がてらSPOTへ♪
ルナままと待ち合わせしてランチを食べてきました(^^)
Mの森公園の中を通ると、近い!!
散歩しながらトイレを済ませて到着!

・・・でも、うれションは気になるので、お店に入る前におむつはかせました(^_^;
SPOTへ_a0045099_17402882.jpg

このおむつ、ラリーが生きていた頃に使っていたモノです。
介護のために使っていたのが、今役立つとは思いませんでした(^O^)

ボニはルナちゃんにスキスキ攻撃!ルナちゃんの口をベロベロと舐めに行き
その度にルナちゃんに大きな口でがぶりんちょされました。
SPOTへ_a0045099_17415780.jpg

ルナちゃん、しつこくしてゴメンね!

みちゅはマイペースに寝転がってました。
SPOTへ_a0045099_1744368.jpg

でもボニを守るような?そぶりも見せてました・・・やっぱりおせっかい(^^;

ルーガーに挨拶に行くボニはなぜか低姿勢・・・
たまに漏れちゃってたみたいで、おむつの上からクンクン確かめたり(-_-;
なんでそんなにルーガーが恐いの〜??

食事中にルナままに触れとねだるみちゅ・・・
そしてテーブルの上を物色したがるボニ・・・。
お里が知れると、RYOちゃんに言われつつ
お行儀の悪いうちのヤツらでした(^^;


帰りはMの森でルナちゃんとちょっと散歩☆
ルナちゃんはみちゅが走るものと思い込んでいたのか
ずっとみちゅの後ろに回ってました(^m^)
明るい時間は放せないのよ〜ごめんね(^人^)

公園のはじっこでルナちゃんと別れてから帰る途中、
いつも3頭がトイレをしている飛行場の緑地で
何か撮影していました〜。
N川沿いや飛行場はよく撮影しているので
現場を横目で見ながら歩くのも面白いです。

SPOTへの道のりは、散歩にはちょうどいいので
また歩きで遊びに行こうっと♪



そうそう、おむつの中はというと・・・
大量ではないですが、やっぱりチビってました(^^;

今日はありがとう、ルナまま&ルナちゃん!
by lonmichubonnie | 2006-04-26 17:49