ボーダーコリーとの日々の暮らし ときどきシープドッグトレーニング


by lonmichubonnie

TV出演

見ちゃいました。
レオナナちちさん&わんこのTV出演♪
あっちの放送局のようなので
残念ながら東京では放映されなかったみたいだけど。
レオくんが羊をカッコよく追っているところ。
ナナちゃんが八の字くぐりやってるところ。
レオナナちちさんが"lie down"叫んでるところ(^m^)
牧場はキレイで手入れは行き届いてるし
サフォークにしては反抗しない素直な羊たちでちょっと安心♪
中津川のサフォークは妙に扱いづらかったからなぁ〜。
にしても九州初なんだぁ@牧羊犬
羊自体が少ないから、活躍する場もなかったんだろな。

これからの羊追いの現場が見られてよかった☆
[PR]
by lonmichubonnie | 2006-04-22 12:19 | sheepdog