ボーダーコリーとの日々の暮らし ときどきシープドッグトレーニング


by lonmichubonnie

ゆるんでます・・・

涙腺。
最近涙もろいのです。

今日は吉祥寺の町中で盲導犬の訓練をしている人をみかけて
思わずほろっと涙が・・・。

先日、NHKで再放送されてた白クマのピースのドキュメンタリーも
見ながら大泣き。
それを見ていた母に
「今度住むところ、庭が広いからって、あちこちから(動物を)拾ってくるんじゃないわよ」
といわれ・・・。
いくら何でも、白クマは飼いませんよ。

大学生の頃に、馬術大会のTVを見ていても涙が止まらず大泣き。
何で泣いたのかわからないけど・・・

・・・ってことは涙もろいのは”最近”でもないか。

動物モノは特にダメです・・・
泣けと言っているようなもの。
本も結構ヤバイです。
でも止められません・・・


わたしが泣いていると犬たちは何をしているか?
ロンは自分の部屋に入り、
みちゅとボニはわたしのまわりをウロウロしてます。
[PR]
by lonmichubonnie | 2006-04-19 13:58