ボーダーコリーとの日々の暮らし ときどきシープドッグトレーニング


by lonmichubonnie

過去の栄光!?

今はオヤジで、毎日寝てばっかりいるロンも
昔はそれなりに、ボーダーコリーでした(^O^)

アジをやってみたいがために飼ったロンでしたが
何故かディスクにはまり、
3歳くらいまではよく大会に出ました。
今は無き、J○○Aとか、JFAにね。

その頃貰った、トロフィーたち
a0045099_9241758.jpg

何故か一緒に写るみちゅ・・・




トロフィーや盾、
ラリーは昔JSSCというクラブのショーで1つもらい、
みちゅもボニも今のところ1つずつしかないので、
うちではロンが一番持ってます。


a0045099_9261533.jpg

いちばん大きいトロフィーをガシャポンと間違えて、一生懸命ガシガシ押しているロン。
それを不思議そうに見るボニ。


今更出られないので
ロンにとっては、本当に過去の栄光です(^_^;
[PR]
by lonmichubonnie | 2006-04-17 09:32