ボーダーコリーとの日々の暮らし ときどきシープドッグトレーニング


by lonmichubonnie

TV

お昼、ついてたTVから聞こえてきたのは羊の鳴き声と犬の吠え声。

何やってるのかな?

見てみるとY村さんの牧場が!

Y村さんには7年近く前に、他の牧場でお目にかかり、
相棒のボーダーコリー、ジェスの仕事を見せてもらったことがあった。
そして、ジェスの娘のサンゴの子が、
今シェイドと一緒に暮らしている。

そしてY村さんといえば・・・
去年のボーヤ杯での「サンゴ〜」と呼ぶ声が
印象的すぎて、
TVを見ながら思わず笑ってしまった(^m^)

北の国にも春は近づいているようだけど
まだまだ寒そう(>_<)

映像を見ながら
未だに肥らないというシェイドが
冬を越えられたことは本当に良かったと
しみじみ・・・。

今年も北海道に行けると良いな〜♪
[PR]
by lonmichubonnie | 2006-04-12 12:50