ボーダーコリーとの日々の暮らし ときどきシープドッグトレーニング


by lonmichubonnie

Happy Birthday!?

ジブン。
この年になると
嬉しいやら悲しいやら
複雑〜な感じ(^^;


親に
「今日わたしの誕生日♪」
っていったら
おめでとうと言われるわけでもなく
「ケーキでも買う?」
という返事。
ケーキの上に乗るロウソクの数は
年々増えていくわけで。
そういえばばーちゃんに至っては
「太いの9本、細いの7本ください」
ってケーキ買う時に頼んだっけ。



1年ほど前から
髪に白いものが混ざるようになった。
ウチは兄2人も白髪が出るのが早かったので
そういう家系なんだと思うけど
鏡に映して見る度に、これは死んだ毛なんだ〜(TOT)とか
ひとりブルーになったりして(^^;

とりあえず、この一年、無事であったことに感謝して!
また来年無事に誕生日を迎えられますように(-人-)
[PR]
by lonmichubonnie | 2006-04-03 16:55