ボーダーコリーとの日々の暮らし ときどきシープドッグトレーニング


by lonmichubonnie

重い・・・

昨日の続き。
結局ボニをケージには入れずに寝てしまったら・・・
今日は夜中に
ボニがわたしの身体の上に仁王立ちになってた!
重い・・・と思って目が覚めた。
わたしの横に寝ようと移動したけど、
ベッドと壁のあいだの隙間に落ちそうになり、諦めた模様。
どうしようか考えている間、
わたしの上半身に乗っかっていたらしい。
結局はまた足元に戻って寝ていた。

みちゅは一緒に寝ていても、
わたしを踏んだことはないのに。

わたしのことなんかどーでもいいってか??ボニ。
ひどすぎるぅぅ〜(>_<)
[PR]
by lonmichubonnie | 2006-03-21 13:47