ボーダーコリーとの日々の暮らし ときどきシープドッグトレーニング


by lonmichubonnie

踏まれた・・・

一昨日の出来事。
運動からの帰り、住宅地の奥まったところを歩いてました。
普段は車はほとんど通らないし
人や自転車もちらほらといった感じの場所。
ロンがもよおして、道路のど真ん中でう○ちしました。
踏ん張って終わった頃に、車が角を曲がってきました。
「踏まないで〜!!」
と心の中で叫びながら道路の端っこに3頭とよけたんですが
通り過ぎた後をみると、

見事に、べっちゃんこになっていました。

ショーックっっ!!!

アスファルトってゴツゴツしてて、隙間に入ると取れないの(>_<)
努力したけど、かなり残ってしまいました@路面
雨が降って流してくれることを祈って・・・(-人-)

ロン、道路の真ん中でするのはやめましょう。
[PR]
by lonmichubonnie | 2006-03-06 08:23