ボーダーコリーとの日々の暮らし ときどきシープドッグトレーニング


by lonmichubonnie

目が腫れた(>_<)

昨日から目が痛いなぁ・・・と思っていて
親には『眼精疲労だ』って言われてたんだけど・・・
今朝起きて、まばたきする度に痛い。
瞼を押すと、ピンポイントで痛みがある。

眼球にガンでもできてんのか!?

って午前中は、結構ブルーな気分。

お昼近くになってから
どうしていたいんだろう?って思って
目の周りマッサージしてみたりとかしてるうちに
鏡を見ると、瞼が赤く晴れている。

瞼をもう一度触ってみる。
痛い。
瞼をつまんでみる。
もっと痛い。
・・・原因は眼球じゃなくって、
単に瞼が腫れていただけでした。
ちょっとお岩さんちっく。

黴菌が入ったのよ、と母。
犬となんか、寝てるから!ってちょっぴり怒られて。

この1年半くらい、外泊時以外はみちゅと寝なかったことはない。
なんとなく、というか、もう絶対?離れて寝られなそうな気が・・・。
夏でもみちゅはハァハァと息を荒げながら一緒に寝てるくらいだし(^^;;
暑かったらベッドから降りれば良いのに、しがみつくように居座る。

今回はたまたまだったとしても
度々目が腫れたり黴菌に侵されるのもなぁ〜
。。。と思いつつもやっぱり今日も一緒に寝る予感。
[PR]
by lonmichubonnie | 2006-03-04 21:20