ボーダーコリーとの日々の暮らし ときどきシープドッグトレーニング


by lonmichubonnie

BONNIE Ⅰ

ボニーの血統書が届きました。
ボニーのブリーダーさんからは既にBONNIEという犬が出ているので
血統書にはBONNIE Ⅰ(ローマ数字の1)となってます。
ロンもみちゅも、血統書名とコールネームは違うので
同じってのに何となく感動♪

ISDSの証明書なので、JKCの血統書とはちょっと違います。
別刷りのpedigreeもついてきました。

普段つけて歩くわけじゃないので
あってもなくても同じっちゃ同じ(繁殖しないなら)なんだけど
見てるとワクワクします(^-^)

パパとママに会ってみたいなぁ〜♪
と、遠いボニの祖国に思いを馳せるのでした。
[PR]
by lonmichubonnie | 2006-02-27 18:37