ボーダーコリーとの日々の暮らし ときどきシープドッグトレーニング


by lonmichubonnie

週末

初めて熊本に行ってきました!
熊本ってイメージで、もっと暖かいのかと思ったら
東京と同じくらい寒かった〜。

初馬肉・・・馬刺しではなく、ハンバーグを食べてみた。
う〜ん、微妙かも(^^;食べ慣れていないせいもあると思うけど。
馬肉はわんこの大好物なので、わたしは遠慮しよっと。
辛子レンコンも食べてみた。
美味しいけど、なんでわざわざ”からし”と”レンコン”を
一緒にしなきゃいけないのかな〜?
とちょっと疑問(?_?)

阿蘇のあたりをドライブ。
阿蘇五岳は見る位置によって表情が違って面白い♪
中岳から煙が出てるのはちょっと不気味だけど〜。
のんびりした感じで、癒されました☆

短かったので満喫〜とまではいかなかったけど
楽しかった♪

でも・・・やっぱり出かけている間はいつも
家に置いてきたわんこたちのこと考えちゃって
気分的にゆっくりできません(>_<)


家に帰ると、3頭に襲われることは言うまでも無く・・・
玄関のドアを開けるのに、勇気が要ります。

わたしがいない間、
夜もウロウロしていて落ち着かなかったらしいみちゅとボニー、
昨日はぐっすり、いびきかいて寝てました(^_^;
[PR]
by lonmichubonnie | 2006-02-21 09:37