ボーダーコリーとの日々の暮らし ときどきシープドッグトレーニング


by lonmichubonnie

楽しみなこと

今年も周りで仔犬を飼い始める方が多いようで、とっても楽しみ!
自分の事じゃないのに、ワクワクしちゃいます♪

思えば去年の今ごろは
まさか自分が仔犬を飼い始めるとは夢にも思ってなかった〜。
そういえば、ロンにしてもみちゅにしても計画性は全くといっていいほど無く、
突如降って湧いた出来事でした。
・・・こんなんでいいのか・・・・。
他の方には良く考えて選んだ方がいいとかなんとか
言ったり思ったりしてるくせに
自分はなぁんにも考えてなかったんだなぁ(^^;
あ、もちろん、選ぶときはそれなりに考えたけど。

今年仔犬を迎える方たちは2頭目、3頭目、って感じで
今までの子に対する態度や扱いとどう変わるのか
その違いが見れるのがすごく楽しみな気がします(^m^)
・・・だってみちゅとボニだと、節分と雛祭りくらい違うって言われてますから!
そうやって茶化せる方が出てくるかもしれないのは良いことです!
仲間大募集♪

バタバタと動き回りたい方にはぜひ
目つきのヤバい仔犬
をお勧めいたします☆
やりがいあります。ハイ。
[PR]
by lonmichubonnie | 2006-01-31 12:54 | sheepdog