ボーダーコリーとの日々の暮らし ときどきシープドッグトレーニング


by lonmichubonnie

NINTENDO DS

新しいソフトを買いました。
”英語が苦手な大人のDSトレーニング えいご漬け”というやつと
”もっと脳を鍛える大人のDSトレーニング”の2つ。

早速やってみましたが、、、
”もっと〜”の方はCMの松嶋菜々子の52歳よりはましだった程度。
”えいご漬け”の方は、久々に書く単語のスペル、どうだったかなぁとか
頭を使っていい感じでした。

とりあえずどちらも順調にいきそう?です(^O^)

心だけでなく頭の中味も20代でいたいな〜(^_^;

あ、英語は毎日続けて、この夏のえげれす行きに役立てたいと思います☆
[PR]
by lonmichubonnie | 2006-01-27 23:17