ボーダーコリーとの日々の暮らし ときどきシープドッグトレーニング


by lonmichubonnie

残雪

一昨日、本格的に降った雪。
昨日も気温が上がらなかったせいか、
いつものグラウンドが一面真っ白なままでした。
もちろん、昨日誰かが遊んだ跡があったけど
まだまだ踏まれていない部分もたくさん残ってて
3頭ともすごく嬉しそうに走り回ってました(^-^)
さすがに散歩している方や、スポーツを楽しむ人の姿はなくて
貸しきり状態♪
1時間くらい走り回ると土も見えてきて
グラウンドの足場が悪くなると申し訳ないので、引き上げました。
帰ったらみんな、遊び疲れてすっごく静かに寝てました(^-^)

ボニにとっては初めての雪、
土曜日には雪遊びもしたけど、
投げた雪玉、そのまま顔に当たってました。
今日は積もった雪をパクパクしてました〜♪
だいぶ慣れたね!

ロンは滑って転がって泥つけてくるし
終わったあとの手入れが面倒だったけど
みんな楽しんでくれてよかった〜(^▽^)
[PR]
by lonmichubonnie | 2006-01-23 20:47