ボーダーコリーとの日々の暮らし ときどきシープドッグトレーニング


by lonmichubonnie

今年も終わり

とうとう大晦日!

今年一年、お世話になった方々
ありがとうございましたm(_ _)m

夕方から飲んだくれようと
今日は昼間のうちにのんびり散歩。
グラウンドは管理人さんがお休みで野球とかサッカーの試合もないし
日中でも風が冷たくて人も少なかった。
今年最後の遊びをしてきました!
明るいうちに遊ばせたのはすっごい久しぶりだったな〜(^-^)

a0045099_16191017.jpg

サッカーボール、とうとう潰れました(>_<)

ボニーも見劣りしないくらい成長しました♪
ロンはダイエットに成功し、ようやく18kg台に!(あと1kg頑張れ〜!!)
みちゅ、もっと太りましょう(^^;


わたしの稚拙な文章の個人的な日記、
読んでくださった方々には感謝ですm(_ _)m
来年もロンみちゅボニー共々よろしくお願いいたします(^O^)/
[PR]
by lonmichubonnie | 2005-12-31 16:25