ボーダーコリーとの日々の暮らし ときどきシープドッグトレーニング


by lonmichubonnie

緊張しすぎて

眠れないかも・・・

アウトランスタート、初めてだし〜(>_<)
みちゅが止まらなかったらどうしよう
噛みついたらどうしよう
前回みたいに羊が脱柵したらどうしよう

ボニが最後に止まらなかったらどうしよう
観戦している人たちの前で目が回って倒れたりしたらどうしよう

考えても仕方ないんだけど(^^;
考えれば考えるほど緊張するってのも分かってるんだけど(^^;


結局、やるしかないのだ。



話は変わって、呼び名のこと。

ボニーが来る前は、”ぼにたん”って呼ぼう♪とか思ってて
でもじっさい”ぼにたん♪”って感じじゃなくって
”ぼにやん”って呼んでたら
いつの間にか”やんこ〜”とか”にゃんこ〜”になってた。
それでも呼ばれたら来るボニってかわいい(^O^)

みちゅは大学の研究室の後輩が
”みちゅりーな”ってつけてくれてた。
(みどりーなさん、かぶってて申し訳ありません〜〜)
どこから見ても”みちゅりーな”てイメージじゃないんだけど、
どういうセンスか、そんなありがたい名前をつけてくれた。
なので未だに”りーな♪”って呼んでも来る。
そだ、ブラジル人義姉は”みちゅり〜”って呼んでる。
なんで”り〜”なのか知りたいところ。
[PR]
by lonmichubonnie | 2005-11-19 21:18 | sheepdog