ボーダーコリーとの日々の暮らし ときどきシープドッグトレーニング


by lonmichubonnie

朝の散歩で

○○○スタジアムをバックに記念撮影♪
a0045099_2250587.jpg


今朝は面白い?出来事が。
ボーダー友達のC&Bちゃんちの前を通りかかったときのこと。
飼い主さんが外に出てて、みちゅはいつものように挨拶。
撫でてもらってた。
お店をやっているので店番?のMIX、Kくんがそれを
お店の中から見てて、吠えてた。
・・・と思ったら突然みちゅの悲鳴。
Kくん、みちゅの背中に食いついてた!
自分で扉を開けて出てきたのだ〜!
♂のロンでなく触ってもらってたみちゅにきたところを考えると
ヤキモチみたい。
・・・みちゅは以前Cちゃんにも噛まれているので、よっぽどこのお家の
犬とは相性が悪いのだろう・・・。

そして・・・
みちゅが反撃に出ようとした瞬間、ロンがKくんに威嚇したのだ!
あの、いつもみちゅにやられっぱなしのロンが!
Kくんはロンには向かって来なかった。
おっさんでも、おばパーでも、
ロンがちょっと頼もしく、カッコよく見えた瞬間だった(^-^)

みちゅは大したケガも負わずに済んだ。
女だてらにケガの多いヤツなので、いつも心配です(^O^;
[PR]
by lonmichubonnie | 2005-11-18 23:03