ボーダーコリーとの日々の暮らし ときどきシープドッグトレーニング


by lonmichubonnie

おならプー

なんだかとっても恥ずかしいタイトル〜(≧m≦)

今、空気清浄機がフル回転してます。
犯人はボニー。
めっちゃくちゃ臭いおならが出てます。
それも音もなく・・・。

原因は昨日の

  『盗み食い』

だと思われます。

夜、冷凍庫のお肉の整理をしようと思って出しておいたラム内臓。
ちょっとの隙に、袋を破ってペロっと平らげていました。
おそらく500g近く入っていたでしょう・・・。
夕食も終わった後だったのに!!!
今育ち盛りで、いくらでも食べたがる〜〜。
身体もできてきて、プヨプヨ感は全くなく、ゴツイ感じ。
あばらは触れるのに、中身が詰まってます(^_^;;
・・・にしても、内臓食べ過ぎ!
お腹ピーは覚悟していたけど
おならプーは予想外でした。
今朝の最後のう◎ちは予想通りピーちゃん。
でもいつもに比べると全体的に量が少ない・・・。
代わりにプー!?

わたしの部屋にはボニのカホリが充満しています(-_-;

犯人のアップ
a0045099_1236657.jpg
[PR]
by lonmichubonnie | 2005-11-15 12:38