ボーダーコリーとの日々の暮らし ときどきシープドッグトレーニング


by lonmichubonnie

ちょっと安心♪

ボニが小さい小さい、と結構心配していたわたし。
生食だから、わたしの計算間違いで量が少なすぎるのかなとか
生まれたときに小さかったからかとか
いろいろと頭をよぎってたけど・・・

今日体重測ったら、11キロになってた!

でも身体は依然として小柄。
周りのボーダーたちがデカい所為もあるんだろうけど。
10キロありますって言うと
「そんなにあるんだぁ〜」
って言われちゃう大きさ。
身体は「痩せてる」ってK師に言われたけど
引き締まってる・・・ことにしておこう!

体重云々よりも
よい身体作りを心がけたいな。

みちゅより小さくみえるたいふぁくん、18キロあるっていってたもんなぁ。
あんな感じに小柄に見えても実はしっかりしてるんです!ってのを
目指していこうと思う♪

アジの開きのボニ
a0045099_11373173.jpg

[PR]
by lonmichubonnie | 2005-11-10 11:38