人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボーダーコリーとの日々の暮らし ときどきシープドッグトレーニング


by lonmichubonnie

ちびっこボニも・・・

ようやく10キロを超え、身体もしっかりしてきた。
寝ぐせのような毛もかわいいもんだ。

不思議なことに、ボニにはあの、成長過程での
”おかしな姿”がない。
ひょろ〜っと伸びた四肢に似付かわしくない顔が乗っかってて
毛が貧弱でなんとも言えない生き物の時期、ロンにはあった。
みちゅは毛が元々短いのであまり感じなかったけど
それでもバランスが悪い変な時期は少しあった気がする。

ボニは仔犬のまま全体的に大きくなっている感じ。
顔も伸びているけれど、あまり変には思わないし
身体のバランスもそのまんま大きくなってる。
大きな仔犬なのか小さな成犬なのか。
そして成長もゆっくりな感じ。
だからおかしく感じないのかなぁ。

食糞はだいぶなくなった!
今日は一度も食してない♪
昨日も。(まぁ、昨日は一日牧場だったし・・・)
このまま食べずにいてくれると嬉しいケド!!

今日はボニの話のくせにみちゅの写真♪
だってかわいいんだもん(*^-^*)
ちびっこボニも・・・_a0045099_21411961.jpg

by lonmichubonnie | 2005-11-05 21:42