ボーダーコリーとの日々の暮らし ときどきシープドッグトレーニング


by lonmichubonnie

そういえば

前のblogで北海道旅行記書いてたんですが
すっかり忘れてました(^^;

9月2日から13日までの12日間に亘る犬連れ北海道、
中味も濃くって、面白かったです。
2〜8日は池田、9〜11日は白糠、12日は新冠と
訪れた場所は少なかったものの
経験したことは山ほどありました。
おかげでみちゅは1.5キロも体重が減り、
わたしも減った♪・・・かと思いきや、アイスやお肉の食べすぎで
いいように太って帰ってきました(>_<)
台風による思わぬファームインの滞在延長やCT体験、
民宿の一人部屋が怖いといってムリムリ2人で泊まったり、
白糠町のお祭りに遊びに行ったりと
羊以外でも面白いこと満載でした(^▽^)
ワンコ達をバスに乗せるときには不快な思いをしましたが
それも良い経験でした。

あれから1ヵ月半が経ちましたが、ずーっと残る思い出になったな〜♪

そうそう、シェイドは元気にしているようです。
広々とした土地で
毎日ご主人の男の子に遊んでもらって幸せに暮らしています。
わたしもシェイドについていけばよかったかな〜なんて(^O^;

ということで、北海道旅行記はお・わ・り☆
[PR]
by lonmichubonnie | 2005-10-21 18:43