ボーダーコリーとの日々の暮らし ときどきシープドッグトレーニング


by lonmichubonnie

くっさいチュ〜(>_<)

ボニ、相変わらず食糞してます(-_-;
まぁ、自分で自分のものをリサイクルしてて、今現在回虫もいないし、
やめようと思うまで仕方ないかなぁ・・・なんて思ってるんですが
(みちゅもかなり長い間う◎ち食べてましたから)
その口でロンの口をナメナメするのはお願い、やめでぐでぇぇぇ〜〜〜(>人<)
と、No!で止める努力はしてる。
なのでロンのお顏は朝晩拭き拭きしてます。

キタナイ話ですが、
みちゅが食糞してたころは
やったな、と思った時に口をあけると歯に詰まってて
いかにも『食べた』感があって、イヤだったんだけど
ボニは舐めながら食べるらしく、歯に詰まってることってあまりないんですね。
だから口のニオイを嗅がないとわかんないんです。
口を上下に開けるとぷぅぅ〜〜んと香ばしいカホリが。。。
ロンはそのくっさーいチュ〜を、毎日浴びているわけで。
憐れ、ロンよ。もう少しの辛抱だ。

・・・なんでこんなことを書いたかというと
ついさっき、またまたやられてしまったから・・・。
この格闘!?いつまで続くことやら。


a0045099_1525349.jpg自分のう◎ちはそんなに美味しいのかい?
ボニたん。
[PR]
by lonmichubonnie | 2005-10-20 15:26