ボーダーコリーとの日々の暮らし ときどきシープドッグトレーニング


by lonmichubonnie

シープドッグトライアル in 神奈川

11月20日に行われる

   第6回シープドッグトライアル in 神奈川

に出場予定。

みちゅは初回から参加して、
前回ようやく上級の門をくぐった。
苦節2年半、思い切っての出場だったけど
押しすぎて羊が柵を飛び出し、わずか1分足らずでThe End。
その雪辱を晴らすべく?今回もチャレンジすることにした。
1分以上競技が続けば満足かも(^-^)

ボニーも迷った揚げ句
11月13日に開催される予選会に出場してみることにした。
K師が言うには、大丈夫でしょうということなので
それを信用させていただきます♪
ものは試しで出るだけなので、
予選を勝ち抜こうとかは思ってない。
いろんな経験をさせたいってところかな。
ただ、ボニーを羊恐怖症にしないために
十分に気をつけてやらなきゃと思う。

その前に6日にはマザー牧場のトライアル。
今回はイヤでも上級に出なくちゃならない〜〜〜(>_<)
真剣勝負というよりもお土産目当てなので
楽しもーっと(^-^)
[PR]
by lonmichubonnie | 2005-10-18 22:44 | sheepdog